トップページ | 2006年4月 »

2006年3月30日 (木)

グリーンバック

グリーンバック

ねむ〜い…。昨日は睡眠時間2時間。今日はこれから3時間位寝れるかな? 今日はグリーンバッグの合成素材の撮影でした。明日は山の中ての撮影です。お天気もつといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

撮影所

今日はオールスタッフでの打ち合わせがありました。
場所は調布にある日活撮影所内です。
ここは、久しぶりに来ましたが、管理人にとっては古巣に帰ってきたような気がしました。
写真は閑散としていますが、セットが立てこんでいる時は人も多く、賑わっています。
日活の最盛期に働いていた人で未だ現役で頑張っているスタッフもいます。
   今日は久しぶりに懐かしい人にも会うことが出来て、とても嬉しい日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

衣装部屋より

下北沢某所にて衣装合わせ。

予定通りに無事進行。そして終了。

でも今回は時代背景が昭和初期という事もあり、大変だ。

明日準備することが増えてしまった。
今日はもう休む事にします。

お疲れ様でした~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

ブログ開設しました。

 完全リニューアルして1日目。

 これからお局管理者と、時折周りの人でブログを書いてゆきます。

 どうぞよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年4月 »