« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月 8日 (土)

今度は江戸時代!?

今度は江戸時代!?

じゃなくて、バラエティのロケでした。

写真は劇団SETの役者さんです。

OA「 江戸の頭脳に挑戦」  5月 4日  19:30〜20:44 (NHK総合)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

時代もの。

時代もの。

一応、人物合成少しとミニチュア撮影を残し、アップしました。写真は女優様のうしろ姿です。ホントは襟足に髷を付けたかったんだけど、自然体のお好きな方で、その方がお似合いだったようです。                                                                                        でも、この時代じゃないとこんな髪型つくれないからアップなさると淋しいでございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

今回の豚さん。

今回の豚さん。

今回、お世話になっている豚さんです。今、リングの上で戦っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

茨木ワープステーション

もうすぐ昨日の朝集合して茨木に出発した時刻です。

昨日からずーっとつながっています。今は東宝ビルトというセットで吹き替えの合成部分を撮っています。

写真は茨木のワープステーシヨンという時代劇などの撮影ができる映画村のょうなところです。なかなかよかったですょ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »