« 一夫多妻とオカマちゃん | トップページ | 今度はサスペンス。 »

2006年5月26日 (金)

メイクさんのバッグ

私たちメイクさんはいつでもすぐに出演者のメイクを直してあげられるように、バッグやウエストポーチを常に身につけています。

私はだいたいは黒のショルダーバッグが多いかなァ。

CMやスチールのメイクさんだったら、もっとおしゃれなブランドの物を使えるのでしょうが、
なんせ、ドラマや映画の仕事は汚れることが多いので、
いい洋服を着たり、バッグを持っていても、すぐにダメになってしまいます。

でも、バッグの中身はバッグの値段よりもはるかに高い化粧品をいくつも持って歩かなければいけないので、丈夫でなければいけません。

先日の写真に一緒に写っているのはフィリピンのメイクさんで、 映画「恋するトマト」 で  たくさん女の子が出てダンスを踊るシーンで手伝いに来てもらいました。
彼女たちも黒いショルダーバッグを持っていました。

以前、映画「深い河」 でインドの踊りのシーンの時に来ていた男のメイクさん(日本でいう顔師のような おじさんでした)も黒いショルダーバッグでした。

黒いショルダーって各国共通なのかな?
                  0001

|

« 一夫多妻とオカマちゃん | トップページ | 今度はサスペンス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/1942449

この記事へのトラックバック一覧です: メイクさんのバッグ:

« 一夫多妻とオカマちゃん | トップページ | 今度はサスペンス。 »