« 美打ち | トップページ | 雨の清閑寺 »

2006年6月15日 (木)

衣装部屋のハズが…。

衣装部屋のハズが…。

都内某撮影所。このプレハブの建て物が、日本の映画俳優なら一度は来たことのある衣装部屋です。 と思ったら…。 中田組「怪談」の美術ルームになっていました。 またなんだか怖~い映画を撮っているらしいです。 では、衣装部屋は何処に…。 ありました。新築したばかりのとても近代的な建物にいつの間にか引っ越しされていました。

この撮影所は、新しくプロダクシヨンセンターも建築中です。 儲かってんのね〜.。

新しい綺麗な建物で仕事ができる事は嬉しいのだけれど、昔からの古い建物がなくなってしまうのは少し淋しい気がする…。

|

« 美打ち | トップページ | 雨の清閑寺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/2231579

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装部屋のハズが…。:

« 美打ち | トップページ | 雨の清閑寺 »