« 離婚・再婚経験者にオススメ。 | トップページ | ぴあフィルムフェスティバル »

2006年7月13日 (木)

また宣伝。

女は全身で恋をする。男は小指で恋をする。

「本気だったら、間違ってもいいんだよ。」

いやいや、間違っちゃいけないと思うんですけど・・・。

昨日15日から、渋谷シネアミューズにてレイトショーですが、公開になります、

全身と小指」。

監督は「渋谷怪談」などでお馴染み、堀江慶さん。

以前、昼ドラで荻野目慶子さんの相手役をやったとき、

「ガクラン、キツイっすよねー。」

と、照れて笑った顔がとても印象に残っている。

メイクルーム的には、ガオイエローの印象の結構強いのだが・・・。

バス停でのラブシーン、真夏の40度の猛暑の中での撮影。

暑いのに、真冬のシーンを撮影するのに、汗をかいてしまうのに、苦労しました。

特に、池内さんのクセ毛、というか、巻き毛はブローして伸ばしても、伸ばしてもクルクルしてくるのに苦しめられた、という苦い(!?)記憶が・・・。

片岡さんは、妊娠8ヶ月(ホンモノ)での姉役の撮影でした。グビグビとミネラルウォーターを飲むシーンでは下から押し上げられると、とても苦しそうでしたが、さすが女優魂、無事に取り終えました。

舞台挨拶は行けなかったけど、真夏の夜に是非見に行きたい作品です。

|

« 離婚・再婚経験者にオススメ。 | トップページ | ぴあフィルムフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/2632641

この記事へのトラックバック一覧です: また宣伝。:

» 「全身と小指」 [SolPoniente]
「全身と小指」 監督 堀江 慶郊外で移動デリヘルのオーナーとして無気力な生活をおくる純は、ヘルス嬢のユリと曖昧な関係を続けながら、人知れず心理カウンセラーの武田の元へ通い続けていた。純は武田の前で何故か「記憶喪失障害」を装っていた。そんな純...... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 21時26分

« 離婚・再婚経験者にオススメ。 | トップページ | ぴあフィルムフェスティバル »