« また宣伝。 | トップページ | 来週、追撮。 »

2006年7月18日 (火)

ぴあフィルムフェスティバル

昨日、ぴあフィルムフェスティバルの招待作品『ねこのひげ』観てきました。

心配だった観客数も、たくさん見に来ていただいて、ほぼ満席状態。

見に行ってくださった方、どうもありがとうございました!

終了後、打ち上げがあり、明るいうちから飲んでいたので、結構、皆酔っぱらいました。

でも、なんだかとても、良いお酒でした◎

19日に「ニライカナイ…」の時の監督、熊澤さんのトークショーがあります。 先日の朝顔市の時の飲み会には、編集で忙しく、来られなかった、その時の作品岩井俊二プロデュース「虹の女神」のお話が聞くことが出来るかも…。

|

« また宣伝。 | トップページ | 来週、追撮。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/2702679

この記事へのトラックバック一覧です: ぴあフィルムフェスティバル:

« また宣伝。 | トップページ | 来週、追撮。 »