« ぴあフィルムフェスティバル | トップページ | やっとクランクアップ。 »

2006年7月21日 (金)

来週、追撮。

来週「ユ○十夜」の追撮である。

ミニチュア撮影が残っていたので、いつやるのだろう・・とずっと思っていた。

ところが、先週APの方からもらった電話では、撮影する分が増えている・・。

そうだった・・・。

Y監督は追撮が必ずと言っていいほどあるのだった。。

本当はもう撮り終えていたはずのマツケンさん。

マツケンといっても、最近パパになる喜びで一杯のマツダイラケンさんではなく、

「デスノート」で竜崎を演じているマツケン。

こんなに月日が経っていたら、髪型がつながらないよ!と思ったけど、

ほっ!実はズラ・・だったのだー!

アンド、エクステのような細い付け毛も使ったけど。

彼がまだ「男たちの大和」を終えて髪が伸びていなかったのと、監督が長髪がいいと言ったから、ズラになったのです。

もっとも、この時代(昭和初期)は長髪はおかしいんだけどね・・。

「デスノート」もズラです。ばらしちゃったけど・・。

この作品は先輩がやっているけど、ボサボサ感がよく出てるよね。

もうそろそろ秋に公開の「デスノート」の撮影のはずだけど、きっと先輩もズラで良かったぁ、と思っている事だろう・・。

と、いうわけで、カツラのお手入れなどをしていました。。。

               20060720_1412 なんかちょっとこわい・・!?

     また来週ミニチュア撮影の様子をお届け出来たらなぁと

     思っております。

|

« ぴあフィルムフェスティバル | トップページ | やっとクランクアップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/2739565

この記事へのトラックバック一覧です: 来週、追撮。:

« ぴあフィルムフェスティバル | トップページ | やっとクランクアップ。 »