« 来週、追撮。 | トップページ | ウィッグ、付け毛処分しちゃいます。 »

2006年7月26日 (水)

やっとクランクアップ。

先日の日記にミニチュア撮影の様子をお届けする、と書きましたが、

ゴメンナサイ・・・。
もう撮影してしまったそうなんです。

ミニチュアだから役者関係ないもんね・・。
だからよ呼ばれなかったというわけだ・・。

というわけで合成用のグリーンバック撮影が行われました。

全身タイツを着た娘になぜか乳首をつけて、お椀から飛び出るという設定のものや、
先日のカツラをつけて、落下する姿を撮った
り、etc・・・。
やっと、無事クランクアップいたしました。


忙しくて写真を撮るチャンスがなかったので、
画像はありません。あしからず。

西村さんのブログにも少しのせてあるみたいです。

覗いてみたい方はそちらからどうぞ。
 

|

« 来週、追撮。 | トップページ | ウィッグ、付け毛処分しちゃいます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/2807138

この記事へのトラックバック一覧です: やっとクランクアップ。:

« 来週、追撮。 | トップページ | ウィッグ、付け毛処分しちゃいます。 »