« レトロな駅 | トップページ | 離婚・再婚経験者にオススメ。 »

2006年7月 8日 (土)

恒例下町ツアー。

恒例下町ツアー。

昨日の夕方、気のあった仕事仲間との恒例の飲み会がありました。 何故か、朝顔市で待ち合わせ。

屋台のビールとタコ焼きで乾杯して、根岸に昔からある、豆腐料理の店に行きました。

メンバーは映画「ニライカナイ…」で一ヶ月近く沖縄武富島で生活を共にした仲間でラインブロデューサーと助監督さん。いつも来る、監督と若手俳優達は今日は忙しくて来ることができません。

豆腐料理店は朝顔市の為、大盛況でしたが、我々は店を出て、スタイリストさんに落ち合う為、朝顔を土産に下北に向かいました。

下北でスタイリストさんに誕生日間近っつー事で朝顔のプレゼントを渡すと、また話も尽きる事なく飲み続ける我ら…。

話しは、ちょうど去年の今頃の飲み会の話に。

去年は東京で仕事をする為に沖縄から出てきたばかりの新人女優の為に、下町ツアーなるものを企てて、浅草寺に行ってカッパ橋の商店街の七夕飾りを見ながら上野まで歩いて、そして、韓国料理店街の焼き肉屋でご飯を食べました。

その沖縄から出てきた彼女が今度、NHKの朝の顔になることが決まり、またその事で大盛り上がり。20060706s06zg6758

「ニライカナイ…」では主人公の同級生を演じていた彼女。 素直で、若いけどしっかりしている彼女は、きっと頑張って朝ドラのヒロインを演じきってくれるだろう。 早く見たいと思うのと同時にどこか遠い存在になる前に皆で祝杯を上げてあげたい、という思いが我々スタッフの希望なのです。

でも、もう忙しいかなァ。

      

ニライカナイからの手紙 DVD ニライカナイからの手紙

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« レトロな駅 | トップページ | 離婚・再婚経験者にオススメ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/2548775

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例下町ツアー。:

« レトロな駅 | トップページ | 離婚・再婚経験者にオススメ。 »