« トークショー? | トップページ | 夏目漱石について。 »

2006年10月31日 (火)

やっと取得しました。

やっと取得しました。

本当は春取れるはずだった管理美免許。仕事で講習会に出席出来ない日があった。

夏に補習の申込みを忘れていて、研修センターから電話がかかってきて、慌てて申込み用紙を提出したっけ…。

今日はその補習の日で管理美資格認定講習会なるものに行ってきました。

現場で使うわけでもないし、別にコレといって必要となる事もないんだけど、前々から欲しいと思っていたので、とにかく講習費を無駄にすること無く、免許を取得する事が出来て 安心しました!

年をとると、疲れが1日置いてから来たりするそうで、1日ゆっくり寝るくらいじゃ回復しないそうです。

へぇ・・まだイケルじゃんワタシ・・。
疲れとれるよ、寝れば・・。

なんて変なことで喜んだりしていたのでした。。。

|

« トークショー? | トップページ | 夏目漱石について。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/4020176

この記事へのトラックバック一覧です: やっと取得しました。:

« トークショー? | トップページ | 夏目漱石について。 »