« 一日中電車に揺られて。 | トップページ | 無事クランクアップ。 »

2006年10月16日 (月)

あと1日。

本当だったら、今日クランクアップのはずだったけど、天候など、いろいろな影響で1日延びて、明日やっとクランクアップです。

今日は、ラストシーンの、東京の大学へ行く主人公の加代子が恋人の富蔵に見送られる旅立ちのシーンを駅のホームで撮影しました。

終ってから、地元の方と有難う、お疲れ様パーティー。

今日終っていれば、もっと思い切り飲んだんだけどなぁ。

出演者は、クライマックスを撮ってしまったので、気分はすでに終ったような感じだ、と言っていました。

まあ、明日はもう撮影量はたいした事ないんですけど・・・。

ただ、影狙いや夕景狙い、急がないといけないので、ハラハラします。

何はともあれ、あと1日。頑張ります。

でも、こののんびりした景色や澄んだ空気ともおさらばかと思うと、ちょっとさみしい・・ナ・・。

檸檬のころ Book 檸檬のころ

著者:豊島 ミホ
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 一日中電車に揺られて。 | トップページ | 無事クランクアップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/3831109

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日。:

« 一日中電車に揺られて。 | トップページ | 無事クランクアップ。 »