« 無事クランクアップ。 | トップページ | トークショー? »

2006年10月21日 (土)

初号見てきましたー。

といっても、先日までやっていた作品はまだまだこれから仕上げ作業に入るところで、今回見たのは春に撮影した、夏目漱石原作の「夢十夜」をもとに作られたオムニパス。

まだ1夜分出来上がってはいませんでしたが、9人9色いろいろに作り方をしていて面白かった、でした。

それぞれ見る方の好みもあると思いますが、個人的には実相寺監督の1話目が幻想的かつ芸術的ですばらしかったように思えます。

この作品は東京国際映画祭の特別招待作品にもなっています。

見終わってから、この日来ていた監督、キャスト、スタッフで反省会をかねて飲みに行きました!  この時の画像

う~ん、全部できたのを早く見たいなぁ。

公式ホームページ

|

« 無事クランクアップ。 | トップページ | トークショー? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/3907400

この記事へのトラックバック一覧です: 初号見てきましたー。:

« 無事クランクアップ。 | トップページ | トークショー? »