« 撮影4日め。 | トップページ | 学園祭のシーン3日め。 »

2006年10月 7日 (土)

台風の為、お休み。

朝から大雨です。

昼結論で撮影するかもしれなかったけど、その時刻をまたずに撮休。
栃木は、降水確率100%ですから。

昼食を取った後、独りでフラフラ雨の中、バス停へ。

20060927_1559

町営バスに乗って烏山駅へ向かう。

20060925_1614_1

映画の中にも出てくる烏山線に乗って宇都宮へ出ようと思った。
乗って後悔したのは、強風の為、徐行運転で普段より時間がかかったこと。

宇都宮のいろいろな餃子の店の商品がおいてある「来らっせ」という店で、餃子を買いこんで実家に送った。

また、時間がかかるからさっさと戻ろうと、他の買い物は諦めて、改札へ向かったら、で、電車が動いていない…。

湘南新宿ラインかが普通になると単線に接続する電車がないのだ…。

仕方ない。
電車が動くまで、暇をつぶそう。

観光案内所で聞いた、「南大門」という、天然温泉に行くことにした。

呑気に温泉などつかっている場合ではないのだが、タクシーを使えば、相当な金額だ。この際、相手は台風だ、のんびり行こう。
ということにした。

温泉、気持ち良かった。

風に飛ばされそうになりながらも、駅に向かうと、なんと、電車は発車した後だった。

仕方なく食事をして、次の電車の時刻まで時間をつぶし、やっと電車にのる

ほっとしたのもつかの間、黒磯方面で停電事故。

また、発車せず。
おまけに、駅構内も停電。
ようやく、発車したのは30分後。
随分と大変な外出になってしまった。

こういう日はおとなしくしていなくてはいけませんね。

|

« 撮影4日め。 | トップページ | 学園祭のシーン3日め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/3720136

この記事へのトラックバック一覧です: 台風の為、お休み。:

« 撮影4日め。 | トップページ | 学園祭のシーン3日め。 »