« 台風の為、お休み。 | トップページ | 一日中電車に揺られて。 »

2006年10月10日 (火)

学園祭のシーン3日め。

学園祭のシーン3日め。

ライブシーンの日。

今まで練習を重ねて、今日はいよいよ本番です。

エキストラも今までで一番多く、人がたくさんいて疲れました。

そして、やることが多くて大変でした。仕事なので、愚痴こぼしちゃいけないけど…。

疲れた…。

バンドのメンバーも、一日中楽器を持っていて、大変そうでした。

バンドの俳優部は、全員、今日でオールアップ。

お疲れ様でした!

みんな仲良しなので、別れるのが、とても名残惜しそうでした…。

明日から電車関係です。

|

« 台風の為、お休み。 | トップページ | 一日中電車に揺られて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/3752773

この記事へのトラックバック一覧です: 学園祭のシーン3日め。:

« 台風の為、お休み。 | トップページ | 一日中電車に揺られて。 »