« 初号見てきましたー。 | トップページ | やっと取得しました。 »

2006年10月31日 (火)

トークショー?

先日「ミートボール・・・」のトークショー見てきました。

監督VS主演俳優。

これが漫才みたいで面白かった。
なんていったら、本人たちに怒られる。
いたって真面目にやってましたから。

司会の女性がしらっとしていて面白かったのと、
二人の横で、特技監督の西村さんがある雑誌をちょっとお酒の入った顔で立っていて、それを少しずついじくりながらのトークだったのがおかしかった。

なんでもこの、西村さんの持っていた雑誌は、アメリカのナントカというホラー映画の専門誌で、
西村さんはこの本に載るのが夢だったらしいデス。

この日は、最終日でしたが、小さい劇場の為、立ち見も入れなかった。
皆、一生君効果だと言っていました。

メイクルームは、本編は、見るのが初めてで、なんと試写も見ていなかった。

出来上がりは結構すごい。
カット数の多さもさることながら、撮影も迫力があって良かった。

3月、6月、8月とバラバラに撮影していて、もう繋がりなんてわからないよ!と思いながらやっていましたが、やはり、よーく見ると、顔のキズなんかがビミョーに違っている。

それを監督がうまく変な生物のアップなんかを間に入れていって、うまく繋いであった。

この作品、確かに特殊メイク冥利につきる、というか西村さんたち大変でしたが、

私たちもかなり大変な作業だったな、とあらためて思い出した。

メイクやカラースプレーしたヘアーなんかも血のりまみれになるし、なんせボディスーツ着用でのアクションですから、汗だくにもなるし・・。

だれも褒めてくれないから、自分で褒めます。

「大変だったね。よく頑張った!」

てな事で、チャンチャン。

帰りに監督らが飲みに誘ってくれましたが、
風邪がまだ治っておらず、セキがひどいのでやめときました。
ホントは飲みたかったけど・・・
せっかく誘ってくださったのに、ゴメンナサイです。

この作品、スプラッター物ですが、なかなか美しい愛の話になっています。
DVDが出たら見てくださいね。

|

« 初号見てきましたー。 | トップページ | やっと取得しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/4020130

この記事へのトラックバック一覧です: トークショー?:

« 初号見てきましたー。 | トップページ | やっと取得しました。 »