« 仕事納め。 | トップページ | お馬鹿な仲間たち。 »

2006年12月29日 (金)

料亭より。

四谷にある料亭で毎年ある忘年会。

今年で19回目だそうです。

私は途中からだから14,5回目かな・・、だと思います。

参加者は今年は割と少なめでこじんまり。

おれでも30人近くいました。

俳優部は、バイプレイヤーのI・Kさんしか来ていなくてちょっと寂しそうでした。

いつもいるS・Kさん、お忙しいのでしょうか?

それでも、日本映画界の御大が集うこの忘年会は、私にとって年に1度の楽しみになっています。

去年は豪華でした。

女優のK・Kさん、海外で活躍しているH・Sさん、やはりお馴染みのA・Eさんなど来ていて、いつになく賑やかでした。

H・Sさんは、よくこの忘年会に顔を出しますが、現在は香港で映画を撮っているらしく、今年はお会いできなくて残念。

でも、スタッフ同士鍋を囲んでいろいろな話をゆっくりできた事は、それはそれでまた良かったかもしれません。

明日はまた他の忘年会です。

このシーズン、お酒を飲む機会が増えますが、やはりそれも楽しみのひとつです。

|

« 仕事納め。 | トップページ | お馬鹿な仲間たち。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/4713820

この記事へのトラックバック一覧です: 料亭より。:

« 仕事納め。 | トップページ | お馬鹿な仲間たち。 »