« プロデューサーの孤独。 | トップページ | 仕事納め。 »

2006年12月24日 (日)

もうすぐクランクアップ。

あと2日で今やっているドラマの撮影が終わる。

今年ももうあとわずか、だから良い仕事納めかな・・。

先週、富士山の麓の湖の近くでロケーションをして、今週は都内ロケが天候の都合で撮れなかった分と、セットが少し。

都内ロケは女優さんの住むマンションに仕度をしに朝伺った。

毎日一緒でもやはり大女優さんだから、緊張の連続。

その女優さんとは、一昨年旅番組でドイツにご一緒させていただいたし、

去年も少しお仕事をした。

最初にお会いしたのは十何年か前になる。

でも緊張するのは、ご本人がそれだけ気を張って現場望むから。

そのテンションが周りに伝わるのである。

1本ピンと張った絹糸のよう・・。

言いたいことははっきりおっしゃって、ちょっと恐いときもあるけど、

私はその女優さんが大好きである。

明日、劇中劇の撮影がある。

ネイルサロンに行く時間の都合上、ネイルは回想の15年前はファンデーションを塗ってごまかす。

はたしてうまくごまかせるか!

そして、ベリーショートな髪をうまく和風に結い上げることができるか、ハラハラドキドキである。

|

« プロデューサーの孤独。 | トップページ | 仕事納め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/4659281

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクランクアップ。:

» ネイルサロン [ネイルサロン]
ネイルサロン [続きを読む]

受信: 2006年12月27日 (水) 18時20分

« プロデューサーの孤独。 | トップページ | 仕事納め。 »