« スミマセン | トップページ | プロデューサーの孤独。 »

2006年12月 7日 (木)

胃が痛む。

今度の仕事は、女優様ひとりだけみればいいので、スケジュールも緩くて楽かなと思いきや…。

ほとんどのシーンに出演している。

しかも、物語の中の役の設定が女優で、まさに、絢爛豪華、大女優が大女優を演じるので、台本を貰った日から、胃がキリキリ痛む。

昨日も衣装合わせの後、急いで汐留から問屋へ出掛け、ウィッグ探し。

慌てて衣装部屋を出てきたものだから、台本を忘れてきてしまった!(>_<)

今度の仕事はウィッグをたくさん使うので大変だ。

はたして、うまく格好良く出来るかな?

買ったウィッグは自毛と色が合うだろうか…。

来週入るのに、今から胃が痛む。

それより、早く台本を取りにいかなくちゃ!

|

« スミマセン | トップページ | プロデューサーの孤独。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/4456851

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が痛む。:

« スミマセン | トップページ | プロデューサーの孤独。 »