« ウチトラ出演でメイクする。 | トップページ | 久々のスチール撮影。 »

2007年1月17日 (水)

打ち上げ。

檸檬のころ

今日は初号&打ち上げでした。栃木から帰ってきてから、久々にみんなに会うことが出来て、なつかしくもあり、とても楽しい時間が過ごせました。出演者は皆、髪が伸びてたなぁ。そりゃ、数ヶ月たってるんだもんね。

打ち上げの前に試写を見ましたが、ワリと始めの頃に香代ちゃんの前髪が分離してしまってるのを見つけショック!しかもすごいアップなのよね〜。撮影開始したばかりで、髪のクセに馴れてなかったとはいえ、今となっては仕方がない…。その他にもアラを探せばたくさんたくさんあったけど、次回からの参考という事で引き出しにしまっておこう。

作品は、女性監督作品らしく、とても繊細なタッチで描かれています。
なにげない出来事なんだけど、妙にハラハラさせられる、でも切ない…。
女性が見ると共感できる、そして大人の女から女の子に戻れる、そんな映画です。

3月下旬の公開が楽しみです。          
                       

 

0627

                         

|

« ウチトラ出演でメイクする。 | トップページ | 久々のスチール撮影。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/4972340

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ。:

« ウチトラ出演でメイクする。 | トップページ | 久々のスチール撮影。 »