« 成人式ときゃバクラ嬢。 | トップページ | 打ち上げ。 »

2007年1月10日 (水)

ウチトラ出演でメイクする。

昨日、昨年暮れにやった2時間のOAでした。

ヘアーメイクも気になっていましたが、突然のウチトラ出演が・・・

放送を見て愕然!

女優さんのメイクルームでのシーンで、まさかエキストラの素人の女の子に女優さんのメイクをさせるわけにはいかず、渋々出演。

狭いところでモニターチェックが出来なかったのでどう映っているかが心配でした。

鏡ごしの女優さんのアップだけで、ワタシは胴体のみの入れ込みだったらいいなぁ、とおもっていたのに・・・。

もろに顔も映っていました・・・ショック。

結構ウチトラはやらされているけど、お芝居中、メイクするのは初めてだったので、
手が強ばってしまいました。
おまけに顔も・・・。

出演するのだったら、もっといい服着てればよかったな。。

うーん、予測できませんでした。残念。

|

« 成人式ときゃバクラ嬢。 | トップページ | 打ち上げ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/4873812

この記事へのトラックバック一覧です: ウチトラ出演でメイクする。:

» 30日で「キレイとセンス」を手に入れる魔法! [Golden Eggs]
主婦だって、OLだって、女子大生だって、まるで芸能人のように美しくなりたい!バレンタインデー目前の今だからこそ、生まれ変わりたい!しかも、今なら、発売記念特価中!!タレント並みに大変身!30日で「キレイとセンス」を手に入れる魔法!... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 01時14分

« 成人式ときゃバクラ嬢。 | トップページ | 打ち上げ。 »