« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月16日 (金)

第十夜秘話と反省点。

「ユメ十夜」も公開して3週間が経とうとしている。

お客さんは入っているかな、と気になって先日劇場にまで行ってきた。

コレで見るのは3回目。

平日だけど、まだ客足は結構あった。ほっと一安心。

他のブログを読んでみると、けっこう松ケンがカッコいいと書いてあるのが多かった。

当時「男たちの大和」で髪の短かった彼にウィッグプラス、エクステ。

時代的にはあっていないのが不安だったが、監督の提案。Img54aedd1ezikczjsmall

でもコレはああいう作風なので意外と良かった。

今度お母様になられる本上様は前下がりのストレートボブ。W950536061217

これをあのフィンガーウエーブにするのは大変でした。

メイクも着付けもあるので、ご本人を疲れさせてしまってはいけない、と急いで作ったりしたので、雑になったり・・。

数日にわたって撮っているので、毎日同じようにならない。Imgd3e6c1e0gzh03w

うまくいく時もあれば、そうでないときも・・・。

だいぶ慣れてきたな、と思う頃にはもう撮影が終ってしまうんだよね。

これからはいつでもパーフェクトに出来るような仕事うをしなくちゃいけませんね。

監督と反省会で話したけど、もう少しきれいにしてあげたかった。

西日で逆光が強かったり、ワープステーションの時は、強風ですごかった。

監督はあのショートとくるっとしたサイドのカールにこだわっていたけど、まげをつけたほうが、やっぱりきれいだったかも・・。

監督も人から、女優より男優の方が、思いいれがあるのではないか、と言われたらしく、反省していました。

でも形に残ってしまうんだよね。。

今年も監督とは一緒に仕事させてもらうし、これからの教訓としよう。。

ところで、3月以降仕事が重なってきているんだけど、どのようになるだろう。

良い作品に仕上がるよう全力で頑張らねば・・・!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  参加することにしました。ぽちっとよろしくです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »