« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年5月14日 (月)

バラシ。


撮影もいよいよ佳境を迎え、クランクアップが近づいてきました。
長いこと使っていた衣裳メイク室とももうすぐ離れなければならないと思うと、なんとなく寂しい気もします。

バラシに入る前に
一応写真撮っておきました。
汚しや血のりが多くてなんとなく雑ぜんとした感じだなぁ…。

狭いけど、日の当たる風通しの良いお部屋でした。

ソファも寝心地良かったかな?!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月 4日 (金)

待つのも仕事?

待つのも仕事?
スタジオに入って既にもうすぐ6時間が過ぎようとしている。

人物なしの物撮りや合成カットがおしていて、まだ何もしていない。

暇だったので、この前やったメイクテストの時使ったウイッグを、作り直したりしてみた…!

ブログランキング・にほんブログ村へ 気が向いたらポチっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セット。

セット。
今やっている作品、ロケは全て終わり、セットに入っています。

毎日暗闇に閉じ込められていると外に出たくなります。
でも朝日が出るまでの時間との戦いや環境のととのっていない場所でロケするよりもいいかな?

暫くの間、セットは続きます。

ちなみに、写真の手前にあるのは、吹き替え用のカツラ。
スタントの女性がショートの為、用意してあります。
窓から下に落下するシーン。この撮影ももう無事に終わりましたが、スタントの方は体を強く打って、とても痛そうでした。
本当に体を張っての大変なお仕事ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年7月 »