« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月21日 (火)

初号。

いろいろと内密だったために久々の更新。

今日は初号であった。

零号を見たので、見に行かないでもいいか…とも思ったが、前回見ていた人も沢山来ていて、話をしていなかったスタッフとも沢山話をする事が出来た。

・・・という夢を見た。。。

気にしていないようで、よほど気になったのか、夢にまで見たので、これは行かなきゃ!と思い、現像所に出かけた。

前回見た時はハラハラするだけで客観的に見る事が出来なかったが、さすがに今回はだいぶ冷静に見る事が出来た。

自分のパートばかりを見ないで全体的に見る事もできた。
よく出来上がってるなぁ。
正直な感想。
現場に居るとどうなって繋がるのか皆無だったけど…。

ワタシ的には、アチャ!っと思うところがどうしても引っ掛かるが、編集でだいぶ混ぜこぜになっているので他の人には気にならないらしい。

インする前に監督が時間が取れなくて助監督さんとしか打ち合わせが出来ていなかった。
あの時引きさがらないで、もっとちゃんと打ち合わせが出来ていれば…。
今さら言い訳になってしまうが、後悔してしまう。

今後絶対こういう事のないようにしよう。。。

そういえば、今日は原作者の楳図先生はいらしていなった。前回はご覧になっていたけど。
シマシマのおうちはどうなったのかしらんんん???

公開は来年の夏あたりだそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »