« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月23日 (火)

お祝い事。

昨日遅くに「ユメ十夜」の時の監督Y氏から電話があった。

同作品で監督をしていたT氏の結婚式で流すビデオ撮影に出演する女の子に似合うカツラを貸してほしい、との事だった。

なんでカツラなの?と一瞬思ったりもしたが、そういう事なら、どうぞワタシの持っているものでお役に立てるなら。

T氏とは先日、ある制作会社のパーティで一緒になり、そのパーティの後、親戚と食事会があると言っていて、成れ染めなどを聞いたりしていた。

希望のカツラは、「エブァンゲリオン」でブルーの髪をしている女の子の髪型で色のナチュラルなモノ、だった。

午前中、小田急線沿いにある倉庫にカツラをピックアップし、渋谷の待ち合わせ場所に。

いくつか持ってきたものを合わせてみる。

映画「ババアゾーン」で津田さんの被ったカツラが一番近い。
少し重たいので、サイドの髪をカットした。
すると…、なんだか遠のいた…。
指先で軽く散らす様にセットするとイケてる感じなのだが、結局は、もともと軽くて、後頭部にゆとりのある、襟足の格好の良いショートのカツラに決定した。

撮影は金曜日に一日でするようだ。

どんな作品になるのか楽しみだな…o(^-^)o

新郎新婦の幼少時代からをオムニパスで仲の良い監督達で撮るらしい。

T監督、おめでとうございます。
末長くお幸せに…(^O^)

にほんブログ村 映画ブログへ    気が向いたらポチっとお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »