« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

港の見える公園。

港の見える公園。
芦屋の前山公園。

高いところから見ると海が見え、夜景が綺麗な感じ。
この日は朝9時半からリハーサルして、夕方撮影します。
随分時間があるけど、余裕があってこういうの好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

今回はキズだらけ。

キズだらけといっても、私がキズだらけになっているのではなく、キズメイクや血のりがやたらと多い・・・。

話の内容がそうなんだから仕方ないけど・・・。

可愛い女の子にまでキズつけたりしている・・・。
詳しくはこちらの23日の日記で・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

ボクシングジム。

ボクシングジム。
今日はここでカメラテスト及び、練習が行われました。
本物のリングの上に上がるのは初めて。
神聖なところにコームやパフを持って上がってすいませーん!って感じですが、仕事だから仕方がないよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

大阪に来ました。

大阪に来ました。
一杯飲んでしまって、これからこの荷物を仕分けしなければいけないのがうんざりです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »