« クランクアップしました。 | トップページ | ドキュメンタリー。 »

2008年4月16日 (水)

お受験と緩和ケア。

大阪から帰ってきて、まだ見に行っていなかった「受験のシンデレラ」を見てきました。

ちょうど、一年前に撮影していたもので懐かしく感じます。

この頃とても忙しく、後半には人に任せて次の作品に行かなければならなかったのが、とても残念でなりませんでした。

すでに現像所で見たのにもかかわらず、つながりチェックしてハラハラドキドキ。

咲ちゃんが初日に、事務所の社長に言われて、睫毛のエクステをしてきたのにはビックリ。
長さは長いのに密度が足りないとか…。
結局、監督の反対で取ってもらうことになりましたが…。いくつかのシーンでその睫毛で出てきているのがあり、思わす苦笑いでした。

エンドロールの時の大学生の真紀はあぬ髪の長さが収まるウィッグというのに重点を置いたけど、ちょっとわざとらしかったかな!?

豊原さんの死ぬ間際の顔はやり過ぎ!?かと思われるほど、末期患者になってしまいました。
いつも口にしていたマーブルチョコ。最初の台本ではパラソルチョコだった。
不二家の例の事件が撮影時マスコミを賑していたから代ってしまったのでした・・。

でも、さすがモナコで四冠取っただけあり、とにかく良い映画に仕上がっていました。

まだ上映してますので、よかったら見てみてください!

|

« クランクアップしました。 | トップページ | ドキュメンタリー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/20295888

この記事へのトラックバック一覧です: お受験と緩和ケア。:

» 命と向き合う [行列のできる医学部合格をつかむヒント!!]
そんな私がここまで来れたのも貴方のお陰です。 受講者445人突破記念!! この講座では、4人の現役医学部生とひとりの医師がオムニバス形式で、あなたに語りかけます ★不安解消講座★ 〜これが知りたかった!いろんな合格者に聞きたいアレやコ....... [続きを読む]

受信: 2008年5月 1日 (木) 23時28分

« クランクアップしました。 | トップページ | ドキュメンタリー。 »