« お受験と緩和ケア。 | トップページ | 大盛況でした。 »

2008年4月17日 (木)

ドキュメンタリー。

昨日、仕事でですが、脚本家の奥様とお会いしました。NHKのドキュメンタリーで、お亡くなりになった著名人と生前支えたその家族を取り上げる番組です。

野沢さんは何年か前にお亡くなりになりましたが、生前何度かお会いした時のイメージは、とても神経質そう、でした。

奥様もさぞ気難しい方かと思いきや、なんと、とても明るくて気さくな方でした!

年齢も私とひとつしかかわらないのに、もっと若く見えて、
高校生の男の子と女の子をお持ちとは思えないほどでした。

でも、今だから、明るくしていられるけど、しばらくの間はそうではなかった事と思います。

ふたりのお子さんのためにクヨクヨしてはいられませんものね。

上の男の子が今度大学受験だそうで、「受験のシンデレラ」をお勧めしておきました。

もし、またお会いする事があったら、パンフレットの付録の受験にお役立ちグッズをあげようかな?
今回は、インタビューで出会いの頃のお話しをうかがいました。

再現ドラマも制作する予定です。楽しみだな…。

|

« お受験と緩和ケア。 | トップページ | 大盛況でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/20315852

この記事へのトラックバック一覧です: ドキュメンタリー。:

« お受験と緩和ケア。 | トップページ | 大盛況でした。 »