« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月 5日 (金)

やっと終わりました。

やっと終わったといっても、もう何日か過ぎてしまいましたが・・・。

自分の娘のような出演者たち、自分より若いスタッフと一緒に、約1ヵ月半仕事をしてきました。

気分も若返る・・・?ということもあるけど、ある意味大変なこともありました。

なんとなく長年の勘で自分にはわかってしまうことも、周りにはわからないし、それをどのように伝えたらいいものかとか、何よりいちいち伝えるのも面倒になってしまったりとか・・。

でも、これからそういう機会もどんどん増えていくと思うので、自分のキャリアにおごりを持たず、地道に前向きに捕らえていくことも大切なんだな、と今度の作品で学びました。

毎回毎回、仕事をする内容や仲間が違っていて、現場っていうのは新鮮な職場ではあります。

だから、毎回勉強になるのですね・・。

今日は夜、打ち上げです。。。o(*^▽^*)o

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村久々ですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »