« 東撮メイク室。 | トップページ | テレビ朝日メイク室。 »

2010年10月20日 (水)

「悪人」を見て来ました。

ふたりともすごく良かったでした〜。

深津絵里ちゃん、大人のいい女になりました〜〓
最初に会った時は、まだ16歳だったから〓


以前、東宝で2Hの衣裳合わせをしていた時に、前を何度も通る大道具さんがいて、この人なんで衣裳部屋に何度も通るのだろうと思ったら、その人はニッカポッカを履いた妻夫木聡さんでした。。


こんなに重い映画だったとは…。

現代の若者の心の闇に迫る作品だと思う。

「大切なものを切り捨てて自分を強いと思い込んでる。」という、
柄本さんのセリフはちょっと胸が痛かったです。

希林さんは希林さんでした〓

どこか韓国映画を思い出すような作品でした。

|

« 東撮メイク室。 | トップページ | テレビ朝日メイク室。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/69316/37318565

この記事へのトラックバック一覧です: 「悪人」を見て来ました。:

« 東撮メイク室。 | トップページ | テレビ朝日メイク室。 »