2006年10月31日 (火)

やっと取得しました。

やっと取得しました。

本当は春取れるはずだった管理美免許。仕事で講習会に出席出来ない日があった。

夏に補習の申込みを忘れていて、研修センターから電話がかかってきて、慌てて申込み用紙を提出したっけ…。

今日はその補習の日で管理美資格認定講習会なるものに行ってきました。

現場で使うわけでもないし、別にコレといって必要となる事もないんだけど、前々から欲しいと思っていたので、とにかく講習費を無駄にすること無く、免許を取得する事が出来て 安心しました!

年をとると、疲れが1日置いてから来たりするそうで、1日ゆっくり寝るくらいじゃ回復しないそうです。

へぇ・・まだイケルじゃんワタシ・・。
疲れとれるよ、寝れば・・。

なんて変なことで喜んだりしていたのでした。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

ウィッグ、付け毛処分しちゃいます。

久々の更新。

毎日、「暑い、暑い~。」と言いながら、だらだら過ごす日々。

遊べるのはいまのうちだし~、などとくだらない理由をつけて遊びほうけたりしてました。

次の作品の準備は小さな打ち合わせなどはありましたが、本格的には下旬位から。

やっぱ、遊べるときに遊んでおかなきゃ、ね。

でも、以前からやろうと思っていた、ウィッグ&つけ毛の整理などしてみました。

まだ使ってないのがたくさんあったんだよね~。

と、いう訳で、はじめてオークションなるものに参加してみました。

良かったら見てってくださーい!

          簑毛
          簑毛2
        人毛付け毛
     ナイロン カール付け毛
        茶髪付け毛 
     ナイロンストレート付け毛
      セミロングボブウィッグ
        メンズウィッグ
        かつら下ネット

| | コメント (0) | トラックバック (0)